人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TRASH-UP!!
TRASH-UP!!_b0099108_12413342.jpg

TRASH-UP!!の05号にBorder RecordsのCD−Rをレビューして頂きました!
すんごく嬉しくて親にも一冊あげようと思っています。
レビューして頂いたのが,

Shinichi Suda & Motohashi Table / old road
br-30001

Shinichi Suda / Tsukasa Shohgase / Takashi Hishigaki
br-30002
上記の二枚です。

ありがとうございました!!!
今後もがんばります!

EBIBENでのライブの追記!!!!!!!!!!!!!!!

Route Music
Route Music "Ebisu at EBIBEN"
2010 2/28 12:00~12:10くらいかな
恵比寿アトレホール六階から、恵比寿の改札→スカイウォーク→ガーデンプレイスへ
当日の天気は雨。ライブ配信の一回目という事もあり、地味ながら見返してみると面白いですね!
会場でのライブを見逃した方、音は実感小さいですが,見てみて下さい!

リンク先の映像は,当日リアルタイムに恵比寿の音を処理して,Ustreamにライブ配信を行った記録映像です。
映像は,河村さんに担当して頂きました。
一回目のライブは,会場からライブを始めまーす!って外に出て行きました。
お客さんは,演奏者の僕たちを行ってらっしゃい!と言う形で大きなスクリーンを通してライブ中継を見て頂きました。
途中の楽器の音は,iPhoneの [ OddTunes:Hang ] というハンドドラムのアプリです。
その他の打楽器の音は,恵比寿の町を鉛筆で叩いてます。

二回目三回目の映像は配信の記録ミスで消去してしまいましたが,三月にも一回リリースライブを行いたいと思います。

では!

twoth 100308
by twoth | 2010-03-08 16:41
<< 疑問(追加) Live終了! >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧