Live終了!
無事にライブを終了する事が出来ました!
かなり長い期間取り組んできた事なので、すこしほっとしています。

ライブを見て下さった方々、本当にありがとうございました。

当日は、三回ライブを行ないました。

回数を重ねるごとに面白くして行けたと思っています。

当日の午前中は雨で当初の予定がかなり崩れてしまいバタバタでしたが、

無事に、Route Musicの三タイトル同時発売記念ライブを終える事が出来ました。

協力してくれた友達,スタッフの方々、本当にありがとうございました!!!

b0099108_1071740.jpg


上記の写真は,会場の写真になります。

スクリーンの両端にある銀色の筒が知名オーディオさんの音響になります!

音も会場も人も素晴らしかったです!
[PR]
# by twoth | 2010-03-02 10:07
Route Music "Live at Ebisu" 2010 2/28
本日の恵比寿アトレホール6階のライブは、

11時半〜
15時〜
16時半〜

上記の時間から、約10分くらいのライブを行います。

入場無料なのでぜひ遊びにきて下さい

音響は、沖縄の知名オーディオさんから数百万のセットをお借りしました!

先行でBorder recordsの全品番を販売します(Route Music Seriesも先行販売します)

ぜひお立ち寄りください!

twoth
[PR]
# by twoth | 2010-02-28 04:05
Route Music PV
PVを作成しました

Shinichi Suda / Route Music " Tokyo "


映像は、島本さんに作っていただきました

Route Music "Live at Ebisu"


映像は、河村さんに作っていただきました
こちらは実際にライブをしているところを撮影しています

明日は,Border Records 3タイトル 同時リリース記念として、EBIBENというイベントに参加します。
当日は、映像作家 河村和紀さんとサウンドインスタレーションと映像の共作です。

「Rout Music」とは、作者の歩く道筋に合わせてリアルタイムに作曲をした音楽のこと。

今回の共演者は「恵比寿の街」。

2/28(日)には「恵比寿」とリアルタイムにセッションした音楽と映像をライブ配信します。

*当日は、三回に分けてライブを行う予定です!
時間は、まだ未定です。当日はライブ以外にも映像作品も展示してあります。

詳しくは上記のサイトを参照して下さい!

f0187173_15162313.jpg


Route Music series 3タイトル同時リリース!!!

詳しくはBorder RecordsのCatalogのページを参照して下さい。
(試聴も出来る様になりました!)

では

twoth
[PR]
# by twoth | 2010-02-27 13:54
構想三年の作品が出来ました!!!
f0187173_15162313.jpg


Route Music series 3タイトル同時リリース!!!

詳しくはBorder RecordsのCatalogのページを参照して下さい。
(試聴も出来る様になりました!)

2010年 2/28から先行受注を開始します

発売は3/19
商品の発送は、3/19以降になります

f0187173_1517846.jpg

今回は、Border Records 3タイトル 同時リリース記念として、EBIBENというイベントに参加します。

Route Music "Live at Ebisu"

映像作家 河村和紀さんとサウンドインスタレーションと映像の共作です。


「Rout Music」とは、作者の歩く道筋に合わせてリアルタイムに作曲をした音楽のこと。

今回の共演者は「恵比寿の街」。

2/28(日)には「恵比寿」とリアルタイムにセッションした音楽と映像をライブ配信します。

詳しくは上記のサイトを参照して下さい!


Route Music Series 3タイトル同時リリースは下記の品番になります。

b0099108_1536482.jpg


Shinichi Suda / Route Music " Tokyo "
br-30003 
Route Music 作者の歩く道筋によってリアルタイムに作曲をする、一度限りのゲームのような音楽。手に持てる小さな楽器を持って外に出た「東京とセッションする」

b0099108_15372166.jpg


Shinichi Suda / Route Music " Subway & Train in Tokyo "
br-30004
東京とセッションの続編!今度は東京の電車がテーマ!?
リアルタイムに繰り広げられる東京を舞台にした音のゲーム。

b0099108_15305970.gif


Shinichi Suda & Tsukasa Shohgase / theme from "3"
br-30005
1+1+?=3 東京とセッションがトリオ編成になった。
勝賀瀬くんと自分と東京のリアルタイムセッション!

三タイトルのリリースの詳細のページにはかなり長いテキストを書いてあるのでお時間ある時にでも読んでもらえると嬉しいです。Border RecordsのWebも整理したので少しは見易くなったと思います。

宜しくお願い致します!

twoth 100224
[PR]
# by twoth | 2010-02-24 19:10
英訳
ボーダーレコードのサイトに英語のページを作りました。

ヒルマくんに英訳をお願いしてすてきな文章に仕上がっています。

徐々にグレードアップをしていくので宜しくお願いします。

今月末には三タイトル同時発売???なんて企画も考えてます。

楽しみにしていて下さい。

では


twoth
[PR]
# by twoth | 2010-02-16 23:08



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧