Twoth / Idle Worker
b0099108_1703660.gif


Twoth
Idle Worker

秘蔵音源soundcloudにUPしました。
https://soundcloud.com/twoth2

まあだらだらと聞いて頂ければと思います。
(今回はダウンロードはできないです。)

本橋君のイカしたサックスが聞けますよ〜〜

セカンドの発売が楽しみです。
早くレコードの匂いを嗅ぎたい!

twoth

Second Album comes out in winter 2013.
This song is unreleased in the album.
Second Album title is Twoth / Captured Mime.
Coming Soooooon!!!!!!!!
[PR]
# by twoth | 2013-07-30 17:02
Twoth / Mimic Beats
b0099108_11504448.gif


Twoth / Mimic Beats

Second Album comes out in winter 2013.
This song is unreleased in the album.
Second Album title is Twoth / Captured Mime.
Coming Soooooon!!!!!!!!

お久しぶりです。

2013年冬にはレコードでセカンドアルバムを販売予定です。
Twothのセカンドアルバムには入らない音源をsoundcloudにてフリーダウンロードで公開します(期間限定)。
https://soundcloud.com/twoth2

お時間のある時に聞いてみて下さい!!!

ちょくちょくこれから秘蔵音源を出してくのお楽しみに!

twoth
[PR]
# by twoth | 2013-07-24 11:51
BIBLIOMANIA がSONARで!!!
b0099108_1549657.jpg


SonarSound Tokyo :: 2013 April 6.7 :: Bibliomania
http://www.sonarsound.jp/ja/2013/prg/sc/bibliomania_10

SONARで見るBIBLIOMANIAは凄かった。
なにも知らずにふらっ〜と見た人は結構衝撃だったのではないかなと思います。
映像に引きつけられて集まる人も多く、もっともっと広がるべきだと思いました。

twothの音楽がSONARで流れてるのも面白いしろかった。
ホント比留間君に感謝です。

藤田純平さんの作品の力も実感できました。

楽しかったです。

SONAR本国での上映になればもっと広がるのにと思いました。
もっともっと感度のいい人に届け〜と願っています。



藤田さんとご一緒した作品で

僕 twothが音楽を担当したHAKUHODO UNIV.(博報堂大学)の映像作品が下記の二つの賞を取りました!!!

●ADFEST2013(アドフェスト : アジア太平洋広告祭 )という
アジア最大の国際広告祭のDESIGN部門のBronze賞

●NYADC 2013(ニューヨークADC賞)のMOTION部門のBronze賞

AD藤田純平さんのデザイン力、編集力のおかげさまです!!!

NYADCのHPを見たところ
僕の大好きなあのEテレ2355 (ご存知ユーフラテスさんの素晴過ぎる作品)
よりも奇跡の高評価!うれしい!
参加させて頂きありがとうございます!!!

http://www.adcawards.org/92ndgalawinners/
[PR]
# by twoth | 2013-04-08 15:51
YEAH RIGHT!! 「here and there」
3/20 渋谷ヒカリエにて YEAH RIGHT!!の2013-14 AUTUMN/WINTERのコレクションを行いました。

今季のテーマは「here and there」。
 
今、自分たちがいる場所、現在と自分たちが理想とする場所、未来。
これを対比でみせていく事。をテーマとして音楽と演出を考えて行きました。

 
会場に足を運んで頂いた沢山のお客様へ、このコレクション、この場にしかないライブ感のようなモノをおみあげに持って帰れるように演奏しました。

コレクションの捉え方は様々あると思います。

YEAH RIGHT!!と、僕と新しいユニットBERVATRAの島本と何度も話しあった中で生まれた、僕たちなりの挑戦でした。

少しでも何かを感じ取ってもらえたらなと思います。

YEAH RIGHT!! 2013-14 AUTUMN/WINTER コレクション ↓



BERVATRAはこの日がはじめてのちゃんとしたライブでした。

初お披露目の機材も持っての東コレ ライブデビュー!はなかなか疲れました(笑)
軽い機材トラブルもあって勉強になりました。

いつも楽しい機会をくれるYEAH RIGHT!! に感謝です。

BERVATRAについてはまたじわじわ告知してきます!

見に来て頂いた方、ありがとうございました!!!!!!!!!!


では!!!
[PR]
# by twoth | 2013-03-25 14:56
YEAH RIGHT!! 2013-14 A/W "here and there"
久しぶりの更新ですね。。

相変わらず体調は悪いままですが、音楽は作っています。

お世話になっているYEAH RIGHT!!の情報です↓

今回も新作の為の音源をtwothとして作らせて頂きました。

なんか高級なチョコレートみたいな音楽らしく仕上がったそうです
(自分では分からないですが。笑)

当日は、新ユニットBERVATRAとしてライブをしま〜す。
(読み方はバーバトラです)

かっちょいいですよ〜

皆さんタイミングが合えば素敵な服と音楽、生かした演出を見に来て下さい

YEAH RIGHT!! 2013-14 A/W "here and there"
2013.3.20(水・祝) 渋谷ヒカリエ 8F COURT door open 19:00 start 19:30

(インビテーションをお持ちでない方もご入場いただけますが、席数が少ないためご入場できない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

「ランウェイショー」「インスタレーション」というフォーマットをYEAH RIGHT!!なりの解釈で作り直し、独自の発表形態での世界観の見せ方にチャレンジします。


b0099108_1551131.jpg
[PR]
# by twoth | 2013-03-18 15:06



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧