YEAH RIGHT!! 「here and there」
3/20 渋谷ヒカリエにて YEAH RIGHT!!の2013-14 AUTUMN/WINTERのコレクションを行いました。

今季のテーマは「here and there」。
 
今、自分たちがいる場所、現在と自分たちが理想とする場所、未来。
これを対比でみせていく事。をテーマとして音楽と演出を考えて行きました。

 
会場に足を運んで頂いた沢山のお客様へ、このコレクション、この場にしかないライブ感のようなモノをおみあげに持って帰れるように演奏しました。

コレクションの捉え方は様々あると思います。

YEAH RIGHT!!と、僕と新しいユニットBERVATRAの島本と何度も話しあった中で生まれた、僕たちなりの挑戦でした。

少しでも何かを感じ取ってもらえたらなと思います。

YEAH RIGHT!! 2013-14 AUTUMN/WINTER コレクション ↓



BERVATRAはこの日がはじめてのちゃんとしたライブでした。

初お披露目の機材も持っての東コレ ライブデビュー!はなかなか疲れました(笑)
軽い機材トラブルもあって勉強になりました。

いつも楽しい機会をくれるYEAH RIGHT!! に感謝です。

BERVATRAについてはまたじわじわ告知してきます!

見に来て頂いた方、ありがとうございました!!!!!!!!!!


では!!!
[PR]
by twoth | 2013-03-25 14:56
<< BIBLIOMANIA がSO... YEAH RIGHT!! 20... >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧