YEAH RIGHT!! 2013-14 A/W "here and there"
久しぶりの更新ですね。。

相変わらず体調は悪いままですが、音楽は作っています。

お世話になっているYEAH RIGHT!!の情報です↓

今回も新作の為の音源をtwothとして作らせて頂きました。

なんか高級なチョコレートみたいな音楽らしく仕上がったそうです
(自分では分からないですが。笑)

当日は、新ユニットBERVATRAとしてライブをしま〜す。
(読み方はバーバトラです)

かっちょいいですよ〜

皆さんタイミングが合えば素敵な服と音楽、生かした演出を見に来て下さい

YEAH RIGHT!! 2013-14 A/W "here and there"
2013.3.20(水・祝) 渋谷ヒカリエ 8F COURT door open 19:00 start 19:30

(インビテーションをお持ちでない方もご入場いただけますが、席数が少ないためご入場できない場合もございますので、あらかじめご了承ください)

「ランウェイショー」「インスタレーション」というフォーマットをYEAH RIGHT!!なりの解釈で作り直し、独自の発表形態での世界観の見せ方にチャレンジします。


b0099108_1551131.jpg
[PR]
by twoth | 2013-03-18 15:06
<< YEAH RIGHT!! 「... 2013 >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧