2013
b0099108_23184312.jpg



2013

ついにこんな年まで来てしまいました。

あけましておめでとうございます。

新しいアルバムをお待たせしてしまってますね。。。

時代に流されない本当にジャスト!って感じではない音楽です。

まあファーストアルバムの時も同じでした。

なので今聞いても新鮮に聞こえます。

恐らく後10年後に聞いても不思議で、孤独な、夢やら邪念やら、空想が全部混ざったような音楽に聞こえるはずです。

セカンドを作る時も同じ気持ちで作ってます。

再現性のない、なんか良い、なんか引っかかる音楽を作りたいともがいています。

流行の曲などはちゃんと聞いてます。

もともとレコードが大好きなので音楽を歴史と照らし合わせて,
時代と背景を感じながら聞いたりもします。

流行っているPOPSも好きです

カラオケにも行きます。

でも自分の音楽にはほとんど反映されないみたいです。

セカンドは少しだけ時代の空気をスパイス程度に入れた気がします。

あとで自分で思い返したり、聞き返したりした時の傷みたいなきっかけとして入れてます。

今回は初のアナログリリースの可能性があり

今もわくわくしています。

楽しみです

twoth
[PR]
by twoth | 2013-01-04 23:21
<< YEAH RIGHT!! 20... YEAH RIGHT!! 13... >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧