twothのセカンド
b0099108_1648680.jpg

自分で発売を待つ間に聞き直したり、デモを友人に渡したりしてると自分では気がつかない事をみんなが教えてくれます。

みんな良く聞いてくれるな〜と思うのと同時に、自分の対外的なイメージを強く感じます。

セカンドアルバムはマンションの一室で、作業スペースが一畳くらいの場所でせっせと作っていたからか、やんちゃな感じが減ってしまった感があるみたいです。

自分としてはなんか曲作りや構成がうまくなったと思います。

その分、やんちゃが減ってしまった。

良くあの人のファーストが一番良かったとか、二枚目になるとうますぎてちょっととか自分でも思うので、その感覚が自分に降り掛かる日が到来したのを嬉しく思います。

人が思ってくれているイメージの中で遊ぶ事はキャラの範疇なので割とやりやすいですが、この曲は自分のイメージから外れると思える曲をどんどん作ろうとしてた気がします。

ファーストもセカンドも全部含めて自分なのです。

分かってはいるのですが、世の中の価値観の変動などがあったり、歳も重ねてくると自分が自分に出来る事に飽きてきたりもします。

twothでいえば、ファーストのtwothに飽きたので次へってとこかもしれません。

やんちゃな曲も沢山有るので出したいのですが、それはセカンド以降のお楽しみで!

今は出来ないコトに出来るだけと試して行きたいです。

毎日ちょっとずつです。

もっといろんな意見を聞いてみたいので、発売日が待ち遠しいです。

セカンドアルバムは年内の発表を予定しています。

情報が決まり次第告知致します!!!

twoth
[PR]
by twoth | 2012-09-26 16:48
<< 「TOKYO ANIMA!20... 中村勇吾×水江未来×twoth >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧