さんがつ
b0099108_17153013.jpg


3/24のYEAH RIGHT!!のインスタレーションがようやく終わり怒濤の三月が終わりそうです。インスタの内容は想定内でしたが、思っていた事がちゃんと表現出来て良かった。今回はチームプレイに本当に救われたなと思います。
勝賀瀬 司さん  齋藤 秀行さんナイスプレイでした!
今回は全体の監督的な立場で俯瞰してみる作業が多くすごく勉強になりました。
まだまだ判断が遅くてダメですね。精進します。
YEAH RIGHT!!の河村君とは長い付き合いなので感銘を受ける瞬間がありました。
二回目のインスタレーションが終わる時の挨拶の時なんかホントに泣きそうでした。
本当にお疲れ様です。
次のステージへ行きましょう。
さて四月も納品する曲ややる事が盛りだくさんですが地道にがんばります。


上記は映像で見れますよ!
[PR]
by twoth | 2012-03-26 10:34
<< アヌシー国際アニメーション映画... ミックスダウンに向けて >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧