New Albumを出せます!!!
ようやく!

New Albumを出せます!!!

年内にミックスをするので年内には出るかもです。

自分も超楽しみ〜

レーベルはPowershovel Audioから!!!

ほんとお世話になりっぱなしです。

セカンドは、多くの人に届けたいです。

このアルバムを作る間にいろいろな出会いがあり、自分の音楽の方向性もいろいろ広がりました。

アニメーション作家の藤田さんに出会えた事。彼と共に作業をやった事は本当に勉強になりました。

そしてアニメーション作家の水江さんとの制作も刺激的で自分の幅を広げるきっかけを頂きました。

このアルバムにたどり着くまでに自主レーベルのBorder Recordsを立ち上げました。

そこではひるまくんに凄く支えてもらいしました。感謝!!!

そしてBorder Recordsの新作も出します。島本君にもいろいろ協力してもらい最高の作品ができそうです。

なんだかいろいろな縁によってたくさんの寄り道をしたすてきな音楽を早く聴いてほしいです。

詳細はまた告知させて頂きます

では!!!
[PR]
by twoth | 2011-07-30 23:54
<< アトリエ一体型shop『LA ... TOKYO_ANIMA!2011 >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧