水江未来さん
b0099108_1243276.jpg


久しぶりのブログ

長らく情報を溜め込んでいた訳ではないのですが、表立った仕事というよりは裏方として仕事に徹していてなかなか書く事がなかったです。

去年の夏頃に水江未来さんと言うアニメーション作家から連絡を頂いた。
直接的な出会いはなかったが去年のTOKYO ANIMA! 国立新美術館にて作品を拝見していたので、強烈な色彩と動きのある作品が頭の中に強く残っていた。

嬉しい依頼で心が踊り、動揺したのを思い出す。

水江さんの新作のアニメーション二作に音楽を作らせてもらった。
みっちり作り込んだので期待して頂きたいです。

日本での公開はまだ未定、海外の映画祭で上映がいくつか決まったらしいです。

自分の作った曲がいろんな場所に飛んでってほしいと思います。

日本での公開が決まり次第告知したいと思います!

水江さんの活動は本当に心を動かされます。
作家たち自ら中心となって設立したレーベルCALFやUST番組[水江未来のアニとーく]など、最近は1日1アニメーション計画もやっている。凄まじい制作力です。

音楽を作る自分も負けてられないと言う気持ちにさせてくれるすてきな方です。

共演出来て嬉しく思います!

ありがとうございます。

水江未来さん作品、1日1アニメーション計画が見れます
Vimeo
sound design by twoth

ぜひ!
[PR]
by twoth | 2011-01-27 12:05
<< TOKYO_ANIMA!2011 あけました。 >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧