四人
おとといのライブ
ライブはあまりお客さんが来なかったけど
非常に有意義な時間を過ごせたと思いました
個性的な出演者の方々をいろんな話が出来ておもしろかった!
今回の自分のセットは、テーマは,磁気と簡単と録音
こんなイメージでした。簡単な事は、永遠のテーマですが、最近磁気にはまっています。3年くらい前に作った磁気ヘッドを使った自作楽器を思い出してみたら意外と面白くて、その楽器が3つになったらそれでライブをやろうと思ってます(今回には間に合わなかった!)。それと平行して考えてたのが、テレコのフィードバックで遊ぶ事、それを今回やりました。
テレコの録音フィードバックを使い、ハウリングにリズムを刻んだりとハウリングを意図的に操作して遊びました。その遊んでいた音は、録音もされているので、後半は前半に演奏したものとの共演がテーマで、テレコを再生してクラリネットを人前で初めて吹きました。その他に小さな楽器をぱらぱらと吹きました。盛り上がりを感じた所ですぱっと終了!。今回はよく遊べたほうだなと思いました。
最後には出演者全員でのセッション、これが一番ゆったりとしてて、でも、いろいろな音があって楽しかった。
またこの四人でできたらいいなと思いました

見にきて頂いた方、ありがとうございました!
写真は練習風景です
ライブの写真は,撮り忘れました、、、
b0099108_1022745.jpg


2006.6.21 sun

東京 渋谷 Bar Isshee

open 19:30 / start 20:00
金田貴和子
http://kanedakiwako.com/
須田伸一(twoth)
http://www.myspace.com/twoth2
TOKI TAKUMI
http://www.myspace.com/hanali
勝賀瀬司
http://tsukasa-shohgase.com/

渋谷Bar Isshee(080-3289-6913)
b0099108_1013921.jpg

[PR]
by twoth | 2009-06-02 09:51
<< 映像作品の上映会 JEGOG >>



twothの日記や音の事について
by twoth
ブログパーツ
ファン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧